電話帳検索・実 個人をつなぐユニバーサルデザイン

スクリーンリーダー
□大きな文字 □太字 □白黒反転
2000年版 2007年版 2012年版
「電話帳検索・実(みのる)」は、お年寄りにも、障がいのある方にも、使いやすい電話帳を目指しています。お友達にもここを紹介してあげてください。
全国

全国の電話帳 2000年版

北海道・東北地方

北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県

関東地方

茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県

中部地方

新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県

近畿地方

三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

中国・四国地方

鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県

九州地方・沖縄

福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

電話帳検索・実とは?

「実(みのる)」は人権と福祉の電話帳です。 アクセシビリティに配慮し、ディジタル・ディバイドを解消し、社会的弱者も自由に、平等に情報にアクセスできる権利を保障することを目指しています。 この理念を多くの人と共有できますように。

コピーOK、障害者OK、学校教育OK

迷惑電話をかける人へ

電話営業が全て悪いとは言いません。しかし、無差別に電話をかけるのは迷惑ですし、あまり賢いやり方ではありません。 ちゃんと相手の望んでいるものを事前に調べて電話するのが賢い電話営業ですし、断った人に何度も電話をかけるのはマナー違反です。

もし、そんな事はやりたくない、仕事だから仕方なくやっていると言うのであれば、転職を考えたらいかがでしょう。 今、転職は売り手市場です。ブラック企業に忠誠を尽くすくらいなら、転職しましょう。まずは「転職」で検索しましょう。

オレオレ詐欺など論外です。世の中には、綺麗なお金をもっとたくさん稼いでいる人がいます。 思い切って起業してみましょう。起業することは難しくありません。犯罪をやっていたのなら、もはや何かを失うことを恐れる必要はないはずです。やりたい仕事を考えましょう。 まずは「起業」で検索しましょう。

アイドルの実家を探している人へ

アイドルは、手が届かないこそアイドルなのです。アイドルに手を付けようとする時点で、もはやファンではありません。 アイドルの実家を探すのは止めますか?それともファンを止めますか?自問自答しましょう。

それでもファンを止めるなら、まずは自分が腕を磨き、相手にふさわしい人間になることです。 特定作業に振り向ける知恵と情熱を別の方向に向ければ、きっとなれます。

憎い誰かを探している人へ

憎しみは争いしかもたらしません。人を許す心を持ちましょう。許せなくても、また別の方法で人を見返す方法があるかも知れません。

もしストーカーになってしまったら、それは心の病です。精神科や診療内科を受診する方法もありますが、それで治る保障はありません。

どうしても憎しみを克服できない人には、最高の拠り所があります。それは宗教です。 特に、イスラム教十二イマーム派への改宗をおすすめします。 慈悲あまねく慈愛深き唯一神アッラーと預言者ムハンマド(彼に神の慈悲と祝福あれ)と後継者・アリー(彼に平安あれ)を信することで、現世と来世に平安が訪れるに違いありません。

マルクス プライバシーポリシー SQLite html5 ©電話帳検索・実(みのる) / Minoru. ネットの電話帳をリスペクトしています。 処理時間: 0.506ms